top of page
  • 3号

信州武石~新月チャレンジ4月分~花桃スペシャル


4月の新月あたり13日(金)に、美ヶ原の麓で星空撮影しようず!の会を緩やかに開催します(3月はバタバタしててすっかり忘れてしまいました)。

参加申込みは不要。好きな撮影機材とちょうどいい防寒具を着込んで現地に向かい、各々好き勝手に写真撮影やタイムラプス、星空観察を堪能しましょう。

>4月は花桃スペシャルver.です<

日時;2018.4/13(金)19時ごろから※終了時間は自由です。

会場;信州武石 余里 一里花桃の里 一万歩駐車場付近

駐車場;あり。無料。

アクセス;上田駅から車で約40分。公共交通はありません。

持ち物;各々の撮影機材、防寒着、ヘッドライトなどの手元灯り

備考;

・今年の春は暑いとは言っても夜は冷えます。脱ぎ着しやすい防寒具がオススメです。

・撮影講座ではありません。それぞれ好きな撮影機材を使って好きなように撮影するスタイルです。みんなで仲良く楽しく撮影しましょう。

・曇りや雨天の場合は中止です。中止の場合は当日17時の時点でtwitterで告知します。

・4月は花桃スペシャルです。2017年の開花が4/15だったので、今年はもうちょっと早く咲いているだろうと信じて花桃+星空撮影をしましょう。なお近隣の田畑や敷地への立ち入りは厳禁です。カメラマンだから許されるという非常識な常識は地元民代表の私が一切許さないので、異議がある人はお帰りください。

・遠いとはいえ民家があります。感謝しながらありがたく静かに撮影させていただきましょう。

※ストロボの使用は可能ですが、民家方面に向かって打たないください。

※おすすめはledビデオライトです(こういう)。

★参考写真★

[壁]・ェ・`)。o O (事前にお問い合わせいただけたら、当日の午後~夕方の小一時間程度で夜撮影講習も可能です)

(´-`).。oO (普通の夜景撮影だけじゃなくて星空(夜景)ポトレの撮影の仕方でもいいよ)

(´-`).。oO (モデルさんは撮影する人が各自で呼んでくださいネー)

(´-`).。oO (花桃で星空ポトレ、最高だと思います。3号、個人的にモデルさん募集します。お気軽にご連絡ください。)

閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page